ここから本文です

Craving Explorer での anitube の動画の保存方法

質問者

violausamayuさん

2012/2/1913:46:58

Craving Explorer での anitube の動画の保存方法

Craving Explorerでanitubeの動画が保存できません。

スクリプトのダウンロードはしました。

でも、ニコ動やyoutubeなどでは動画の下とかにでてくる
「動画を保存」「音声を保存」
が出てきません。

どうすれば動画をダウンロードできますか??

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
17,900
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akkikusuさん

2012/2/2002:57:21

Craving Explorerで簡単にできます。

方法は本当に簡単です。

画像も貼りますが一応説明しますね。

まず、Craving Explorerでanitubeを開きます。

そして、anitubeで自分のダウンロードしたい動画を検索して、

その動画を再生できるところまですすめます、

続いて、左上にある、

戻る 進む 中止 更新 ホーム お気に入り とあります。
(すべて文字でなくマークです。)

お気に入りの右隣にある紫色に下向き矢印(↓)のマークの、

動画を保存というものがあります。

それを左クリックしたら、

動画を保存(M)
音声を保存(U)

というのがでます。

あとは、動画を保存したいのなら動画を保存にカーソルをあてて、

変換さきを決めればダウンロードが始まります。(音声保存も同じ操作です)


自分も試しましたが無事できました☆

画像を参考にしてください。

長文失礼しました。

投稿画像

質問した人からのコメント

2012/2/20 23:11:56

ありがとうございました!!
この方法でできました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/2/1914:34:18

RealPlayerとかGetitとかOrbitとか使えばいいよ。