ここから本文です

キングソフト オフィスについて

shota032693さん

2012/2/1917:05:59

キングソフト オフィスについて

キングソフト オフィスを使用しています。
復元をしてしまったので、キングソフトを再インストールしようとしましたがシリアル番号を紛失してしまいました。その場合、再購入をしなけれなならないのでしょうか?
CD版を購入しました。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
914
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iyanayaroさん

2012/2/1920:00:00

キングソフト オフィス では、CD は何の意味もありません
CD の内容は、インターネットでダウンロードできる試用版と同じ
場合によっては、インターネットでダウンロードできるものの方が新しくて良いことがある
肝心なものが、シリアル番号です

Kingsoft Office を、2010バージョンの時に購入した人も
今ダウンロードできる Kingsoft Office 2012 を 同じシリアル番号で利用できる

その肝心なシリアル番号を失くした以上 購入しなければいけません

質問した人からのコメント

2012/2/24 09:52:39

買います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/2/2400:57:25

なくしたのなら仕方が無いですね。また買うしかありません。

ただし、シリアルのみがヤフオクで1000円以下で出品されてます。これ買ってHPからダウンロードして、落札したシリアル入力すれば安く済みますね