ここから本文です

解決済みのQ&A

AKB48 大島優子の体重&身長を教えて下さい。

sftmp174さん

AKB48 大島優子の体重&身長を教えて下さい。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2012/2/19 19:11:01
  • 解決日時:
    2012/2/19 20:40:36
  • 閲覧数:
    24,933
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

yokotatakasi09080820205さん

大島優子は152cm/44kgです。ほかに前田敦子が161cm/43kg篠田麻里子は168cm/47~49kg板野友美が154cm/37.5kg渡辺麻友が155cm/39kg高橋みなみが148.5cm/48.5kgです!

質問した人からのお礼

  • 驚くめちゃくちゃ詳し~
    ありがとうございますっ。
    大島優子チャンって意外に重いですね・・ww
  • コメント日時:2012/2/19 20:40:36

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ereere_pyon_rukiaさん

体重は未公開なので分からないですが、
身長は152cmですよ☆

投稿画像