ここから本文です

解決済みのQ&A

キムテヒさんは整形してない自然美人だという人いますが、がっつりインターネット...

mjtgnさん

キムテヒさんは整形してない自然美人だという人いますが、がっつりインターネットに整形前後が流出しています。 子供時代の整形してない写真があるなんていいますが、テレビでだすのは修整するっていいますが

  • 質問日時:
    2012/2/21 14:53:25
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/2/22 17:13:27
  • 閲覧数:
    10,205
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

nitowaezuさん

その通りですよ!韓国人は、フォトショ達人ですから。修正画像はネット内に溢れていますよね。中には修正バレバレの画像もあって、やり過ぎだろっっって、ネタになってます。
haeee22さんの画像は、特に下3枚が怪しいですね。どれも表情が変わらなさすぎて、とても不自然です。
それに「韓国ナンバーワン女優」として日本で売り出したと思いますが、こんな結果が出ています。

◆整形していない自然美女ランキング(敬称略)
1 ソン・ヒジョ
2 イ・ミンジョン
3 ハン・ヒョジュエ
4 シン・セギョン
5 カン・ジヨン(KARA)
6 クリスタル
7 ベ・スジ
8 イム・ユナ(少女時代)
9 ムン・チェウォン
10 ク・ヘソン
▽ゆかしメディア
http://media.yucasee.jp/posts/index/9367

テヒの自然な表情をお楽しみ下さい。
http://www.korea-coupon.com/data/board_story_movie/1302225288-10.jp...

http://2sen.dip.jp/cgi-bin/upgun/up3/source/up2153.jpg

http://bbs.avi.jp/bbs_th.php?kid=392756&tid=20045&mode=&br=pc&s=

http://2sen.dip.jp/cgi-bin/upgun/up3/source/up2154.jpg

顔だけじゃないの?
http://img4.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/1c/80/x1konno/folder/1122261/im...

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/2/22 00:38:02

質問した人からのお礼

  • 成功ありがとうございました。
  • コメント日時:2012/2/22 17:13:27

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ppsbm1qkさん

フォトショップって、
写真として残されているものは変えられないんじゃないですか?
データとして残されているものは変えられますけど。あとはネットとかで取り込んだりしないとだめですね。

それに、自然美人ランキングに、ちらほらと整形美人の方が含まれています。ムン・チェウォンさんはご自身でも整形を認めているので、そのランキングはあやしいですね。

韓国の整形医師が選ぶ、理想の顔ランキングでキム・テヒさんが一位に選ばれましたが、その理由として、自然美人で、人工でないとすぐにわかるのに、こんなにも均整のとれた顔に生まれるのはまさに奇跡だ、と言われていました。
熱狂的な反日で、少しきつい性格らしいことは問題ですが、顔には問題はないみたいです。

ryouhei_soyon0321さん

まあ 芸能人は誰もが整形するでしょう

haeee22さん

キムテヒさんは整形してない自然美人です
本当の写真がこれです
全然修整してないです

投稿画像

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する