ここから本文です

解決済みのQ&A

NMBの白間美瑠さんは、NMBに入った時と顔が変わってませんか? 八重歯っぽいのが...

saetyanlove_2さん

NMBの白間美瑠さんは、NMBに入った時と顔が変わってませんか?

八重歯っぽいのがあったのに、無くなってるのも気になります…

  • 質問日時:
    2012/2/22 15:54:53
  • 解決日時:
    2012/2/22 21:12:52
  • 閲覧数:
    880
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

rxsepthuitgtroisさん

顔が変わったと感じるのは、成長と経験に伴い顔つきが変わったからだと思います。
八重歯はよく見ると今もありますが、歯並びは矯正したと思います。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

madomediorさん

変わってます、明らかに…恐らく整形なさったのだと思います。
一緒に歯も審美されたのだと思います。

何しろアイドルですから可愛くないと人気が出ないし、整形してでも可愛いとAKBの何人かみたいに人気が出て仕事来ますから。

大島優子さんは昔から変わっていないから無整形だと思いますが、最近のあっちゃんの鼻がデビュー時より幅が狭まり、丸かった鼻先が少し高く尖ったようで怪しいと思っています。
芸能人は昔の写真と比べると、明らかに違う方が多いですね!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/2/22 16:19:40