ここから本文です

別マ3月号のアオハライドのネタバレを誰か教えて下さい。 お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yuki797499さん

2012/2/2222:48:15

別マ3月号のアオハライドのネタバレを誰か教えて下さい。
お願いします

閲覧数:
3,463
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

novatiggerさん

2012/2/2522:10:24

洸を抱きしめた双葉。


洸を支えられている事を嬉しく思いながら、離れようとすると・・・


「もう少しだけこのままで」


と、双葉を抱きしめる洸。



泣いている顔を見られたくなくて、洸は抱き合ったままで涙をぬぐいます。



急に、ドキドキする双葉。


泣いた後の洸の顔。月明かりで洸のまつげがキラキラ光る・・・初めて見る洸の顔に、さらにドキドキする双葉。


いい雰囲気になり、告白しようとする双葉だが・・・



お腹がなって雰囲気はぶち壊しに(笑)



ご飯を食べに行こうと誘う洸ですが、双葉は田中先生が待っているから帰るように伝えます。


田中先生が、洸が自分を恨んでいるかも、と気にしていると伝える双葉。


そんなわけはないと答える洸に、双葉は、自分からそれを先生に伝えたらいいと、背中を押します。


家に帰り、田中先生、お父さんと3人の食卓につく洸。


泣きだす田中先生。


どうやら、洸が家に戻ってから、初めての3人での食事みたいです。


ずっと、この日を待っていたと言う田中先生に、


洸は「母さんに悪い気がして、自分だけこの家に戻って当たり前に過ごしていることが・・・」と伝えます。


お父さんが、「お前たちの母親は、そんな心の狭い奴じゃなかった。」


こうして、わだかまりが解けた田中家でした。。。



次の日。


顔を合わせるのがちょっと照れくさい洸と双葉。


前日、図書館から逃げた洸に、なんとか勉強させようとする小湊。


洸は、できるだけ頑張る、と、一緒に勉強する約束をしてくれます。


そしてテストの結果発表。


洸、5人の中で1番いい成績を取ってテストは終了w


みんなで夏休みの遊ぶ計画をたてようと、5人で遊ぶ約束をします。


洸と双葉の様子から、洸は双葉が好きかも・・・と不安になるが、夏休みにかけようと考える悠里。


夏休みは、洸と今以上に親密になりたいと考える双葉。


それぞれの思いを抱きながら、5人で学校を後にします。






また、修子にも変化が訪れています。


双葉と悠里の2人に、名前で呼ばれる修子。


それを見ていた田中先生は、良かったと修子に伝えます。


「自分の居場所が出来ても、田中先生を想う気持ちは変わらない、迷惑でもやめない。」という修子に、


「迷惑だなんて思ったことないけど?」と、笑顔で返す田中先生。


照れて走って行ってしまう修子。


残った田中先生に、小湊は、


「中途半端な優しさで、村尾を傷つけたら許さない」と言いますが、


「傷つけない結末ならいいんだな?」と返す田中先生。


どうやら、こちらも△関係です!



※修子の話が、上手く絡められなかったので、別に書きました。わかりにくかったらごめんなさい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2012/2/2419:17:03

簡単に言ってしまえば、
双葉のお陰で
洸が家族や皆に
心を開き始めた感じです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する