ここから本文です

解決済みのQ&A

スキー用のアームガードについて。 アルペンを5年ほど続けているものです。 最近...

izumikko1480さん

スキー用のアームガードについて。

アルペンを5年ほど続けているものです。
最近、GSの時にアタックするようになって、腕がいたいです。
なので、アームガードを購入しようと思っているの

ですが、
どこのブランドのものがいいのか全く分かりません。
サイトを見る限りZANDONAのものが安いのですが、ダントツやすいんです。
私的には安いものでいいのですが、これといった欠点があるなら教えて欲しいです。

それで他のブランドでもオススメのものを教えていただけると嬉しいです。

お願いします。

補足
みなさんありがとうございます
♪(о ̄∇ ̄)/

あの、安いものがReebokであったのですが、そちらはどう思われますか?
  • 質問日時:
    2012/2/23 07:13:34
  • 解決日時:
    2012/2/27 19:00:56
  • 閲覧数:
    640
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

genesisyukiさん

ZANDONAのアームガードはほかのメーカーに比べてダントツに小さいです。

自分はSLYTECHを使ってます。

友達はZANDONAは小さくて腕に当たると言って、LEKIに買い替えていました。

Reebokいいですね。
自分はあんまりあの色が好きではないですけど…

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/2/26 19:18:12
  • 回答日時:2012/2/23 17:21:33

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございました。
    いろいろと参考にさせていただき、POCかReebokかSLYTECHかそこらへんのものにしておきます。やはりショップにいってじぶんに合うものを買おうと思います。

    いろいろとアドバイスありがとうございました
  • コメント日時:2012/2/27 19:00:56

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

sb_25bさん



わたしもSLYTECH使ってます(*^^*)
長さもちょうどよくて
ずれにくいです!
使いやすいと思います

pocもありますが、
値段高いですよ(--;)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/2/26 11:11:41

lovecats_hさん

トイレのスリッパをガムテープで・・・

アームガードを販売しているメーカーはそんなになかったような気がします。
ポック(うる覚え)というとこも出していると思います。