ここから本文です

解決済みのQ&A

女性に質問です。 クリトリスが巨大な人はいますか? 前に女子大生とセックスし...

makomakommmmaaaakkkkooooさん

女性に質問です。

クリトリスが巨大な人はいますか?

前に女子大生とセックスした時、小指の第一関節くらいの大きさのクリを見たことがあります。

皮を剥いて舐め舐めしてたんですが、

段々大きくなって小指大に。

ミニチュアのペニスでした。ちゃんと亀頭もあるんですよね。

あと、それは若干『半陰陽』『ふたなり』なのかもしれませんね。

  • 質問日時:
    2012/2/23 12:21:38
  • 解決日時:
    2012/3/9 05:17:54
  • 閲覧数:
    44,342
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

amour_eternel2005さん

以下に大きなクリトリスの画像がありますので、
参考にしてください。

http://www.teenslust.com/big-clits-1/
http://www.teenslust.com/big-clits-2/

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/2/25 11:00:46
  • 回答日時:2012/2/25 09:21:16

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

calpissodadloveさん

勃った時で親指の頭くらい、ふだんは小指の先くらいです♪

昔つきあってたアメリカ人の彼氏に『日本人女性のクリトリスは小さくてつまらない』『トレーニングしてあげる』って言われて。。。
鏡の前でM字大開脚にさせられて、毎回2~3時間かけて徹底的にクリを責めたてられました。。。
指でゴシゴシしごいて剥き剥きされたり、歯を立てて強めの甘噛みされたり、掃除機並みに伸ばすように強く吸われたり、クリップで挟んだまま放置されたりしました。。。

初めてHする人(主に日本人)に『わぁ!おっきいね~!』って驚かれますけれど、外人からは特に何も言われたことが無いので、元カレの言ってたのは本当だったんだなって思いました。。。