ここから本文です

解決済みのQ&A

チョコレートケーキに合うトッピング(フルーツなど)を教えてください!

itiniiegaraさん

チョコレートケーキに合うトッピング(フルーツなど)を教えてください!

チョコーレート味のウィークエンド(焼き菓子)を作る予定なのですが、そのトッピング(上にのせる、中に入れる)が思いつきません。
バナナやラズベリーは苦手な人も多いかなぁと思いまして、悩んでいます。
何か良いものがあれば教えてください。

  • 質問日時:
    2012/2/24 00:26:45
  • 解決日時:
    2012/3/9 06:17:43
  • 閲覧数:
    1,139
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

leopon515さん

他の方も書かれてますが
ナッツ類は合いますよね☆

あと、ケーキ屋さんでも
チョコレートケーキに
イチゴとかのってるものが
売ってます(*^_^*)
ブルーベリーとかのってる
小さいのもお店で食べたこと
あったかと。。。

オレンジとかも何気に
合うかと!?(^^)/

マロンとかも
合いますかね!?

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/2/24 00:50:58
  • 回答日時:2012/2/24 00:47:51

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

honakahiya31314928さん

ドライフルーツはどう?

なまフルーツが良かったら、イチゴやブルーベリー・プルーン・干しブドウは?

他にはナッツ系もグー!

cho88585さん

バナナとチョコの組み合わせは苦手なかた、いないと思いますよー(^-^)

それ以外でチョコのケーキにに合うものですと
マカデミアナッツやくるみなどのかみごたえが柔らかめのナッツなどはどうですか。