ここから本文です

解決済みのQ&A

日本より信号機の多い国は何カ国ぐらいありますか?教えてください。

jdeurnf4568さん

日本より信号機の多い国は何カ国ぐらいありますか?教えてください。

  • 質問日時:
    2012/2/24 12:51:15
  • 解決日時:
    2012/3/10 05:36:46
  • 閲覧数:
    272
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

take0818take0818さん

以前、日本が世界でもっとも信号機の多い国と聞いたことが
あります。さらに増え続けているとも…

明らかに必要でないところでも、事故が起きれば作られるとか…

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

sisonagaseさん

想像と、少し外国に言った事があるをかみ合わすと、これほど多い国はないのではないでしょうか。面白い問題です。考え方の問題にもなっているからです。