ここから本文です

解決済みのQ&A

ノーブラノーパンにセーターとミニスカートですが、これから彼と買い物に出掛けま...

barukirirfigureさん

ノーブラノーパンにセーターとミニスカートですが、これから彼と買い物に出掛けます。
彼の希望で、あそこにはローターが入っています。
迎えの車内ではスイッチを入れられ感じてしまいました。
リモコンは今も彼が持っていて、時々スイッチを入れるので、刺激でHなを反応してしまいます。
こんなデートは良いですか?

補足
買い物中はあそこも濡れてスイッチを押される度に仕草に出て、声が漏れてしまい何回も注目されました。
感じているのに気付かれたかな。
  • 質問日時:
    2012/2/25 10:04:50
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/3/11 05:44:16
  • 閲覧数:
    698
    回答数:
    7

ベストアンサーに選ばれた回答

wang_mimshugさん

今朝は、私の質問に回答してくださいましてありがとうございました☆

貴女は、驚異の変態オンナですよ☆

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/2/26 00:21:59
  • 回答日時:2012/2/25 15:23:23

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

platana_isisさん

あなたが良ければいいと思う。
あなたみたいな女性を見つけたいな

shizu_ken_smileさん

エロチック最高


これからの季節は暖かくなるから 露出デートなんか 良いですね

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/2/25 21:15:41

hirohiro9281さん

それはよくやりますよ。アナルバイブ入れたりします。前後にとびっこ仕込んで、イトーヨーカ堂へ行ったり、全裸ドライブ等もやりますよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/2/25 12:03:38

hercule_love_330さん

楽しそうなデートですね!

あそこから、汁がたれたりしないんですか?


ミニスカでノーパンは最高だと思います!

エロい仕草などをしたなら、絶対に気づきますね(笑)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2012/2/26 05:25:06
  • 回答日時:2012/2/25 10:27:35

yamaga_onesoulさん

楽しいと思いますよ!!
俺もそんなデートしたいです

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/2/25 10:09:38