ここから本文です

デリヘルでどうやったら本番できますか? よくデリヘルに行くんですが業界慣...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

nituretetteさん

2012/2/2513:04:55

デリヘルでどうやったら本番できますか?


よくデリヘルに行くんですが業界慣れしてる女性はなかなか本番させてくれない方が多いです。


自分で意識してることは
優しい客になる
あまり受け身にならない
本番を要求するときは粘る
などです。


容姿は並以上で
体系は筋肉質です


本番しやすい女性のタイプや本番までもって行くコツをアドバイスしてください。


NGワードは
通う、ソープ
で御願いいたします。

閲覧数:
47,805
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kumachon27さん

2012/2/2606:21:28

結婚前デリヘル売れっ子嬢でした。

嬢に出張をアピールしたらどうですか?
私は出張客にだけ、やらせてました。理由はリピート率が低いから
近場の客はリピートさせてなんぼだから絶対にやらせません。
あと、筋肉質のようなので警察かもしれない・・と嬢は勘ぐってるかも。
私も筋肉質の客でプレイ前から本番要求する客は警戒していました。

でも実際、警察官客ほど本番要求しつこかったですよ^^;

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

daibutumochiさん

編集あり2012/3/119:25:47

初回でいきなり本番を交渉すると、確実に店電されてプレイ中断になりますね。もちろん返金は一切してくれません。
店としても「組織売春」で逮捕されたら大変なので、「本番行為および本番行為の交渉は絶対禁止」とホームページに書いてあります。
(あくまでも「タテマエ」として書いているそうです。何かあった場合は「コンパニオンが勝手にやったことで店は関与していない」と逃げを打つことができます)
ただし嬢から気に入られて2~3年以上同じ嬢を指名してくれているお客には、本番をさせているそうです。
何しろ店にばれたらせっかくの高収入の仕事を失いかねないため、お客を選んでさせているとか。
ちなみに嫌がっているのに無理やり突っ込んだ場合、確実に怖い人が家に来てけじめをつけさせられます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

gxtpr092さん

2012/2/2721:14:42

自分は本番したいって言ったら最初は断られたんですけど、素股でやってても全然気持ちよくなかったので、女の子に絶対いかない!!って言うと『ゴムあるの!?』て聞かれたんで、やっちゃいました(^o^)

本番やりたいんでしたら、ゴムは必須!!あとは、押し!?(笑)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

areeaekweeさん

2012/2/2704:32:24

検索で 大塚トキメキと検索してみてください

http://c-cawaii.jp/

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/2/2521:14:15

私はとにかく馬の会う嬢を見つけます。自分の責め方に合う嬢なら逝ってくれて「いいわよ」となります。しかし前戯は彼女とするのと同じで前戯~本番で終ってしまいます。サービスは殆ど受けない覚悟じゃないと出来ませんね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

parlin626さん

2012/2/2520:28:57

こればかりは運に頼るしかないですね。
運良くできたら、次もその娘を指名するとか…

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する