ここから本文です

解決済みのQ&A

デリヘルでどうやったら本番できますか? よくデリヘルに行くんですが業界慣れし...

nituretetteさん

デリヘルでどうやったら本番できますか?


よくデリヘルに行くんですが業界慣れしてる女性はなかなか本番させてくれない方が多いです。


自分で意識してることは
優しい客になる
あまり受け身にならない
本番を要求するときは粘る
などです。


容姿は並以上で
体系は筋肉質です


本番しやすい女性のタイプや本番までもって行くコツをアドバイスしてください。


NGワードは
通う、ソープ
で御願いいたします。

  • 質問日時:
    2012/2/25 13:04:55
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/3/2 00:46:29
  • 閲覧数:
    39,624
    回答数:
    7
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kumachon27さん

結婚前デリヘル売れっ子嬢でした。

嬢に出張をアピールしたらどうですか?
私は出張客にだけ、やらせてました。理由はリピート率が低いから
近場の客はリピートさせてなんぼだから絶対にやらせません。
あと、筋肉質のようなので警察かもしれない・・と嬢は勘ぐってるかも。
私も筋肉質の客でプレイ前から本番要求する客は警戒していました。

でも実際、警察官客ほど本番要求しつこかったですよ^^;

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

daibutumochiさん

初回でいきなり本番を交渉すると、確実に店電されてプレイ中断になりますね。もちろん返金は一切してくれません。
店としても「組織売春」で逮捕されたら大変なので、「本番行為および本番行為の交渉は絶対禁止」とホームページに書いてあります。
(あくまでも「タテマエ」として書いているそうです。何かあった場合は「コンパニオンが勝手にやったことで店は関与していない」と逃げを打つことができます)
ただし嬢から気に入られて2~3年以上同じ嬢を指名してくれているお客には、本番をさせているそうです。
何しろ店にばれたらせっかくの高収入の仕事を失いかねないため、お客を選んでさせているとか。
ちなみに嫌がっているのに無理やり突っ込んだ場合、確実に怖い人が家に来てけじめをつけさせられます。

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/3/1 19:25:47
  • 回答日時:2012/3/1 16:34:01

gxtpr092さん

自分は本番したいって言ったら最初は断られたんですけど、素股でやってても全然気持ちよくなかったので、女の子に絶対いかない!!って言うと『ゴムあるの!?』て聞かれたんで、やっちゃいました(^o^)

本番やりたいんでしたら、ゴムは必須!!あとは、押し!?(笑)

areeaekweeさん

検索で 大塚トキメキと検索してみてください

http://c-cawaii.jp/

oyagi1963echoさん

私はとにかく馬の会う嬢を見つけます。自分の責め方に合う嬢なら逝ってくれて「いいわよ」となります。しかし前戯は彼女とするのと同じで前戯~本番で終ってしまいます。サービスは殆ど受けない覚悟じゃないと出来ませんね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/2/25 21:14:15

parlin626さん

こればかりは運に頼るしかないですね。
運良くできたら、次もその娘を指名するとか…

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/2/25 20:28:57