ここから本文です

解決済みのQ&A

戦国ixaで敵襲がきたときにアラームが鳴るツールをさがしています わかる方いらっ...

oneazumaさん

戦国ixaで敵襲がきたときにアラームが鳴るツールをさがしています
わかる方いらっしゃったら導入方法おしえてください

  • 質問日時:
    2012/2/25 17:26:05
  • 解決日時:
    2012/3/11 06:13:37
  • 閲覧数:
    4,577
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

perikan_babyさん

敵襲アラートならこちらのサイトからダウンロードできますよ^^
http://zakzakmail.seesaa.net/article/249494288.html

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

tx1000workさん

ないと思います。
兵を置いとくしかないですね。
それか、こまめに確認か・・・。