ここから本文です

解決済みのQ&A

全国でイオンが無いのは徳島だけですか?

osakatominatokuさん

全国でイオンが無いのは徳島だけですか?

補足
徳島にはイオンの大型ショッピングモールが無い!映画館も北島のフジグラン♪w
  • 質問日時:
    2012/2/26 06:31:26
  • 解決日時:
    2012/3/12 05:40:33
  • 閲覧数:
    2,685
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

fukyo_2005さん

イオングループの店はいっぱいありますけどね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/2/26 07:11:01

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

chopper5318さん

イオンはありませんがゆめタウンならあります。
かなり大きいです。

takamatsu1001さん

マックスバリューがあるからいいじゃん♪かゆいトコに手が届く♪香川県民も言うほどイオンや夢タウンには行かないよ。イオングループのマルナカで十分!って・・・そういやマルナカいっぱいあるじゃん。

kansaikfgls85さん

イオンのない都道府県は全くなくどこの都道府県でもあってこの徳島県にも4店御座います。おそらくあなたの町から遠いだけだと思います。