ここから本文です

解決済みのQ&A

モンハン攻略本についてです。 モンスターハンター3G 3DS版 GREAT TRIAL BOOK カプ...

chami_417さん

モンハン攻略本についてです。
モンスターハンター3G 3DS版 GREAT TRIAL BOOK カプコン公認 (Vジャンプブックス)

モンスターハンター3(トライ)G ルーキーズ・ガイド (エンターブレインムック)
どっちがいいんですか。

あと、G級まで載っている本ってありますか?。

  • 質問日時:
    2012/2/26 19:22:49
  • 解決日時:
    2012/2/26 20:18:28
  • 閲覧数:
    1,133
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ikkedakunさん

MONSTER HUNTER 3 tri G THE MASTER BUIDE(電撃PlayStation)
がG☆2まで載っているのでおすすめです。
これ1冊あればほかの攻略本はいらないとおもいます。
たしか1900円+税だったかな。

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

tjgsaeoz87546さん

エンターブレインの攻略本が良いです。

Vジャンプの方は、内容が薄いです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/2/26 19:45:20

mikimaluarmさん

↓の方と同じく電撃(アスキーメディアワース)の攻略本¥1900が G級を掲載しています。ただしG1迄です。 (G級の火山面は掲載していません)
今の所、これが1番良いです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/2/26 19:44:04