ここから本文です

解決済みのQ&A

福岡(花畑)の運転免許試験場について!※至急お願いします!コイン25枚!! 今...

ex_218misa823さん

福岡(花畑)の運転免許試験場について!※至急お願いします!コイン25枚!!

今週、免許を取りに初めて試験場に行くのですが、学科試験のみ受ける場合、全部終わるのはだいたい何時頃ですか?

(学科試験や視力検査、写真撮影など、全部終わって帰れる時間は何時頃かという意味です)

朝9時までに受付なので、試験はその後からです。

  • 質問日時:
    2012/2/26 23:31:39
  • 解決日時:
    2012/2/29 18:06:25
  • 閲覧数:
    613
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

sho_joker_820さん

花畑では更新しかしていないので参考程度にしかならないですが
北九州だと14~15時くらいまでかかってたと思います

質問した人からのお礼

  • 感謝花畑で運転免許をもらう事は出来ますよ☆更新も、もちろんしています。試験合格者は、北九州と同じく14~15時位で終わりました。お2人の方、ご回答ありがとうございました!!
  • コメント日時:2012/2/29 18:06:25

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

masaki_630803さん

参考までに・・・神奈川(二俣川)運転免許試験場の場合は、

9時〜昼の15時〜16時ぐらいです。