ここから本文です

解決済みのQ&A

アカデミー賞決まりましたね~!オクタビアが世界一ハンサムな人(オスカー像)と一緒にいれて嬉しいわ...

yoona_love_sister0603さん

アカデミー賞決まりましたね~!オクタビアが世界一ハンサムな人(オスカー像)と一緒にいれて嬉しいわ。って言ったのが印象的でした。笑顔が素敵でしたね。メリルストリープの貫禄も凄かったですね。 今年はちゃんと眼鏡持って舞台上がって安心。主演俳優をジャンデュジャルダンが取ったのが意外でした!作品賞をフランス映画が取りましたね~!ベレニスベジョが凄いかわいいと思いました!

自分はあまりアカデミー賞とか詳しくないのですが映画は好きです。今までで印象に残ってる回やスピーチなんかのエピソードを教えてほしいです。自分は第74回のハル・ベリーのスピーチ、今思い出しても泣けます。あのホントに全く自分じゃないと思ってた感じと、号泣しながら全ての有色人種にチャンスがあるし、希望の扉がたった今開かれたと言ったのがホントに心に残っています。


ところでアンジェリーナジョリーどうしちゃったんですかね?ステージ上でどや顔でポーズキメてましたが痩せすぎちゃって…身体の張りがなくなっちゃいましたね。いつも真っ赤な口紅は似合ってますが。

  • 質問日時:
    2012/2/27 18:07:18
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/2/29 14:36:54
  • 閲覧数:
    354
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

namako_nama29さん

自分もハリー・ベリーのスピーチが一番印象に残ってます。他にはマイケル・ムーアの『ブッシュ、恥を知れ!』です。

アンジーのポーズはレッドカーペットでもやってました。脚色賞受賞した方がアンジーポーズを真似してたのは笑いました。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/2/27 20:56:15

質問した人からのお礼

  • 成功アンジーのレッドカーペット見ました見ました!
    あの脚色賞の人がアンジーのマネしてるの見て私爆笑しました!笑
    とりあえずメリルストリープがGG賞でfuck!って言ったのが印象に残ってて...
  • コメント日時:2012/2/29 14:36:54

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

mkmkmamsさん

98年名誉賞のスタンリー・ドーネン監督の受賞スピーチです。

スピーチが始まると、それはすぐに歌になり(cheek to cheek)、歌に合わせてタップダンスも披露。歌詞も

♪天国にいるみたい
♪頬寄せあって(ここでオスカー像に頬ずり)

こんな具合にピッタリで。

さすがにミュージカル映画を多く監督してるだけあり、すごく素敵でチャーミングでした。
確か、70回の記念の回で歴代の俳優部門の受賞者がズラ~っと壇上で紹介されて豪華な回でした。
映像があったらもう一度見たいです。

今年のはまだ全然見てないので楽しみ。アンジー、チェックしてみます!

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する