ここから本文です

解決済みのQ&A

ニッケルバックのSavin'Meの日本語の歌詞を全部教えてください<m(__)m> 出来れば...

chemerriさん

ニッケルバックのSavin'Meの日本語の歌詞を全部教えてください<m(__)m>

出来れば英語歌詞とセットなっているととても助かります!なければ日本語だけでも大丈夫です。 よろしくお願いします!

  • 質問日時:
    2012/2/28 13:24:18
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/2/28 17:08:49
  • 閲覧数:
    2,608
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/2/28 13:32:37
  • 回答日時:2012/2/28 13:31:35

質問した人からのお礼

  • 英語歌詞とのセットありがとうございます!助かりました!他に解答して下さった方もありがとうございました<m(__)m>
  • コメント日時:2012/2/28 17:08:49

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

hurrah119911さん

こちらでよければどうぞ!↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2423448

下の字幕で出てきます。セットでお得ですよ。(^^)

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/2/28 14:48:17
  • 回答日時:2012/2/28 13:37:28