ここから本文です

解決済みのQ&A

大さじ1や小さじ1は何ccですか? 1カップはそれぞれ大さじ小さじでいうと何杯にな...

take_c7777さん

大さじ1や小さじ1は何ccですか?
1カップはそれぞれ大さじ小さじでいうと何杯になりますか?

  • 質問日時:
    2006/5/21 10:49:22
  • 解決日時:
    2006/5/21 13:41:19
  • 閲覧数:
    119,734
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

o0k0m0さん

●1カップ : 200cc(200ml)
●大さじ1杯 : 15cc(15ml) 13杯+5cc
●小さじ1杯 : 5cc(5ml) 40杯
http://www.recipe.nestle.co.jp/recipe/meyasu

  • 違反報告
  • 編集日時:2006/5/21 11:07:15
  • 回答日時:2006/5/21 11:06:44

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

pontax06さん

大さじ1 15cc
小さじ1 5cc

1カップは200ccなのでこうなります。↓

大さじ13.333・・・杯分
小さじ40杯分