ここから本文です

マインクラフトで家畜の殖やし方を教えてください。お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

pngswaaさん

2012/2/2916:16:14

マインクラフトで家畜の殖やし方を教えてください。お願いします。

閲覧数:
6,256
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chun_5237さん

2012/3/315:05:35

2匹以上の同種の家畜に小麦を右クリックでおk

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2012/2/2916:35:45

増やし方ですよね?
牛、羊、鶏、豚、モッシュルームは二匹にそれぞれ小麦を与えましょう。
犬は1.2から増やせるようですが、今は無理です。
ちなみに、鶏は卵を投げると、1/8の確率で子供が生まれるので、ある程度増やしたら、あとは卵を投げて増やすといいです。