ここから本文です

解決済みのQ&A

Craving Explorerについて質問です

d0185fbさん

Craving Explorerについて質問です

Craving Explorerでそのサイトをクリックすると
新しいウィンドウが勝手に開いてしまいます

Craving Explorerでリンクをクリックすると
同じ画面(新しいタブではなく)同じままの画面で
表示をしたいです

  • 質問日時:
    2012/3/1 20:20:20
  • 解決日時:
    2012/3/8 14:23:50
  • 閲覧数:
    1,488
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

washintonhightsさん

御承知のように、Craving ExplorerはIEと連動していますから、
IEのインターネットオプション→全般→タブ→設定→他のプログラムのリンクを開く方法→◎現在のタブまたはウインドウ(C)→OK→OK
で、希望通りになりませんか?

つまり、これらの諸設定はIEで行います。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

gerogero_01さん

インターネットオプション>全般(タブ)
>タブ:設定ボタン>ポップアップの発生時
>"常に新しいタブでポップアップを開く"にチェック

もともとCEにはタブ機能は無いと思いますので、
これで大丈夫ではないですか?