ここから本文です

オススメのテクノポップ・エレクトロポップを教えて下さい。因みに テクノポッ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

summer2551jpさん

2012/3/215:14:20

オススメのテクノポップ・エレクトロポップを教えて下さい。因みに

テクノポップではcapsule・perfume・MEG(中田ヤスタカ系)など
エレクトロポップではサカナクションなど

が大好きです。他のアーティストはあまり知らないので有名なところやコレだけは聞いとけ!みたいなのが有れば教えて下さい。
邦楽・洋楽は問いません。

閲覧数:
1,227
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/3/806:46:05

Dirty South, Thomas Gold, Kate Elsworth - Eyes Wide Open
Kalwi, Remi - You & I feat. Amanda Wilson
Kaskade - Eyes (feat. Mindy Gledhill)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fftf_sgo_bkさん

2012/3/400:08:57

質問者様があげているアーティストさん、私も大好きです^^

もしかしたらテクノ・エレクトロとは違うものもあるかもしれませんが、思いつくのを回答します。

・AIRA MITSUKI
・スーパーカー
・WORLD ORDER
・元気ロケッツ
・RAMRIDER

cherrio6さん

2012/3/221:48:18

1000sayなんてどうでしょう?
曲はLOSTMAN、HOLY RAIN サジタリウスあたりがおすすめです!

・LOSTMAN
http://www.youtube.com/watch?v=Mrek5b-m7cU
・HOLY RAIN
http://www.youtube.com/watch?v=5vAnoEGhh2Q
・サジタリウス
http://www.youtube.com/watch?v=tZfa-eI3VB4

編集あり2012/3/217:49:53

oremimi210さん

2012/3/217:20:38

クラフトワークなんてどうでしょう?

http://www.youtube.com/watch?v=dNUzfcNGKHo

といっても、この曲しか気に入りませんでしたが^^;

ゴアトランスを聴き続けるのも いいですよ^^b