ここから本文です

解決済みのQ&A

お風呂に入る前、後にすると良いダイエットってありますか? 水とか飲むと効果あり...

xde899bed7y6q8zさん

お風呂に入る前、後にすると良いダイエットってありますか?
水とか飲むと効果ありますか?
お風呂で腹筋はつきますか?

  • 質問日時:
    2012/3/2 21:52:51
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/3/8 22:11:27
  • 閲覧数:
    326
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

minnmitoratwoさん

お風呂の前に水飲むことはドロドロ血の予防には効果的です。
お風呂で腹筋?・・・・意味不明。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

carmine_authorさん

お風呂に入る前に、アミノ酸を摂取するのが、代謝が上がって良いですよ。
アミノ酸の飲み物か、サプリメントを購入しておけば、良いですよ。運動前にもアミノ酸を摂取するのが、良いです。お風呂に入った後には、引き締めジェルを、体をマッサージする様に塗ると良いです。引き締めジェルは、\1000位で、ドラッグストアに売ってます。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/3/3 10:35:27