ここから本文です

解決済みのQ&A

ポケモンアニメベストウィッシュを無料で視聴できるサイトはありますか?

gk_leo_555さん

ポケモンアニメベストウィッシュを無料で視聴できるサイトはありますか?

補足
iPodから見れるのありますか?
  • 質問日時:
    2012/3/4 13:28:54
  • 解決日時:
    2012/3/4 16:07:47
  • 閲覧数:
    356
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

the_386systemさん

http://www.youtube.com/watch?v=zk6ssCnvSPI

①制作者たちの創作意欲を無くす。

②予算が足りず、二期が無くなったり、ワンクールのみの中途半端な作品が増える。

③最悪、アニメ会社が倒産する。

④最近増えているのが、登録は無料だが、利用料金が発生する動画サイトです。
無料という言葉に騙されて、アニメを視聴した後、多額の料金を請求されるドラブルが増えています。


どうかお願いです。お金が厳しくても、レンタルして下さい。
地方等で観られない理由なら、有料サイトなどで対価を払って下さい。


アニメの未来のために…


  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/3/4 14:51:40

質問した人からのお礼

  • 降参そうします
    本当にありがとうございました
  • コメント日時:2012/3/4 16:07:47

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

basketball_sutarsさん

FC2

youtubeアニメ無料動画+
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/

だと思いますww

lovelovevegaさん

ありません。あったら違法アップロードサイトです。