ここから本文です

解決済みのQ&A

偽物語ファンの人に質問です。 阿良々木火憐ちゃんの歯磨きシーンでご飯何杯いけま...

ahonasitumonさん

偽物語ファンの人に質問です。
阿良々木火憐ちゃんの歯磨きシーンでご飯何杯いけますか?

  • 質問日時:
    2012/3/4 15:51:55
  • 解決日時:
    2012/3/9 20:51:23
  • 閲覧数:
    398
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

beelzebub_bugさん

火憐も素晴らしいですが、私は斧乃木余接ちゃんでご飯10杯はいけます!!

いや、正直ご飯何杯いけるの意味は分かりませんが、気持ちの問題で。(笑)

質問した人からのお礼

  • 爆笑ありがとうございました。
  • コメント日時:2012/3/9 20:51:23

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

chinamihonokaさん

火憐ちゃんじゃ喰えませんね。
忍ならいくらでもいけます。

totogawa2011japanさん

三杯ぐらい??
っておい!!正直質問の意味が分からないです。

ちなみにご飯の友ランキング1位は明太子デス。