ここから本文です

minecraftを快適にできるおすすめのPCは?

質問者

cnnana7hachi8さん

2012/3/417:38:03

minecraftを快適にできるおすすめのPCは?

現在のPCではゲーム内で軽い設定にしても割とカクつくので、
新しくPCを買おうと考えています。

予定はwindowsのデスクトップパソコンで、予算は12万前後です。
自分でいろいろ見て選んだ結果、今の所

CPU : インテル Core i7-2600 (クアッドコア/HT対応/定格3.40GHz/TB時最大3.80GHz/L3キャッシュ8MB)
メモリ : 8GB DDR3 SDRAM(PC3-10600/4GBx2/デュアルチャネル)
グラボ : NVIDIA GeForce GTX570 1280MB (2スロット使用/DVI x2,HDMI x1,DisplayPortx1)
※知識が無いのでまるまるコピーですが、すいません<(_ _)>

……のPCにしようと思っています。ちなみにドスパラです。
このPCで快適にminecraftは出来ますか?

別にこれでなければだめ、という事でもないので
おすすめがあれば、URLなど張っていただけるとありがたいです。


ご回答、お待ちしております。

補足グラボはRADEONが最適との事なので
自分なりに調べてみました。

http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime/8/86/2110/215/

こちらはどうでしょうか。

閲覧数:
1,592
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dosjisakuさん

2012/3/420:30:48

Prime A Galleria XR-X6であればminecraftは快適にプレイできます。

3Dゲームパソコン購入ナビ
http://www42.tok2.com/home/gamepc/
http://gamepcranking.web.fc2.com/

予算12万円とありますが、モニターやスピーカーはつかず119,980円ですが大丈夫でしょうか・・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hqggp865さん

2012/3/418:11:15

高性能のGFのグラボだと動かないことがあるようです

マイクラにはRADEONが最適のようです

しかし他のゲーム全般はGFが最適化されているものが多いです

グラフィック系の重くなるMODを入れたいならRADEONが妥当

他のゲームもしたいしマイクラもしたいとなるとGFGTX560くらいですかね

私はGTX560つかってますがマイクラも問題ないですし

BF3クラスは少し厳しいですが一応3Dゲーム一通りはできるスペックのグラボです

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する