ここから本文です

『千夕龍華』様とかいうチラシがはいってましたけど、ナニこれ珍百教の一つ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

iichikoclimateさん

2012/3/419:15:54

『千夕龍華』様とかいうチラシがはいってましたけど、ナニこれ珍百教の一つ?

霊会からのメッセージ『ヘレン・ケラー』とか『幸福の科学』みたいなこと言ってるし、
『a dream has come true』とか『物見の塔』みたいなこと言ってるし、
『天城旺臨神殿』とか神道系みたいなこと言ってるし、何なのこれ?おしぇて。

補足 いろいろ調べたら、統一教会の分派らしい。
チラシには女性の名前と携帯の番号がスタンプしてありました。
妻が、大川隆法の奥さんかなぁなんて言ってました。
あの人には同情するけど、まさかねぇ。

閲覧数:
5,775
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kusamochi005さん

2012/3/800:35:52

統一教会の中でも、警告が出てました;

実際、分派では何やってるのかわかりませんが、、
時折教会内で耳にするものだと、血統転換『教会で言うところの結婚』というなのもとに宗教の中心者との肉体関係があるところもあるらしく;
非常に、、人道から外れてるところもあるようなので、そこがそうとは言い切れませんが、分派には注意した方がいいと思います。

『千夕龍華』がどのような思想が説いているのかは分かりませんが、私があなたの立場であったのなら、
きっと、それが正しいのか正しくないのか図ってみて、わけの分からない事言ってたり、誤魔化されたら逃げます。

質問した人からのコメント

2012/3/11 10:33:43

統一教会の人間から当方に脅しめいたもの来てましたけど。似たりよったりかな。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goriraennさん

2012/3/802:34:07

自分の次元に他の人の幼さを利用してだましたらアカンで。
霊界をまったく分からない者が、分かっている振りをすれば健康が悪くなるで。霊界は霊人体に刻み込まれているんや。その人を見れば霊界はみえみえや。統一教会には分派は無い。霊界は巡り巡ってくるようになってるんやで。誤魔化しても全部暴露されていくようになるんや。ワイの言っていることが分かる者は、はよ~悔い改めることやで。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kamakiri2gouさん

2012/3/516:11:17

いずれにしても、ロクなもんじゃありません。

最近は得たいの知れない【新興宗教】もしくは、占い師、霊能力者がインフルエンザのように流行ってますから、気をつけて下さい。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

naka_senseさん

2012/3/514:12:37

統一狂会であることを下↓の【嘘つき械】君が教えてくれました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/3/512:38:55

先ずは、過去を一生を悔い改め、祝福を受けないと天からも地からも認められないでしょう。この世の中には霊能者というような特殊な能力をもっている人は数多くいますが、男女の性の問題を根本的に解決する案を出された方はお一人しかおられません。性の問題は重要です。そこに間違いや誤りがあれば「良心の呵責」を感じるように人間は創られています。例外はありません。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する