ここから本文です

スマブラXのテクスチャみつかりません 色々と調べていますが見つかりませんでした...

reoma0502さん

2012/3/421:23:11

スマブラXのテクスチャみつかりません
色々と調べていますが見つかりませんでした
DLできるURLなどを教えて下さい

以下のテクスチャファイルが見つかりませんでした
・ドナルドマクドナルド
・ゴッドルカリオ
・ギガヨッシー
・ミュウツー
批判とか知らないなどはやめてください
待ってます

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
769
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/3/601:12:55

しってますがもうそのサイトは少し前に閉鎖されてしまいました・・・
(一応URLのみhttp://forums.kc-mm.com/)
付け加えておきますがこのサイトのような
とても規模の大きなテクスチャとかPSAを扱ってるサイトはほとんど
閉鎖に追い込まれました

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suiryu_aichiさん

リクエストマッチ

2012/3/603:31:33

ドナルドマクドナルドとミュウツーは前にダウンロードしたものでよければ。
ttp://firestorage.jp/download/bca3034a0f5f4379fb3e4e1f5144efd241d509a5
パスは「mewtwo」、DL可能期間は3月8日までです。

ギガヨッシーとゴッドルカリオはすみません、ありませんでした。


それからBrawlVaultのフォーラムですが、まだ閉鎖したとは限りません。
サイトやFacebookの方はまだ生きていますし、そこで閉鎖したという情報が出ていません。
新しく情報が入るまで、今はただ待ちましょう。