ここから本文です

解決済みのQ&A

Facebookについて質問です。 写真をアップしたり、プロフィールを変更すると「友達...

tktk_0001さん

Facebookについて質問です。
写真をアップしたり、プロフィールを変更すると「友達」に通知が行ってしまいますが、
それを送りたくないです。
通知が行かない様に設定することは可能ですか?
教えてください。

  • 質問日時:
    2012/3/5 20:49:17
  • 解決日時:
    2012/3/7 23:39:55
  • 閲覧数:
    3,530
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ktjm503さん

「友達」の「お知らせ」の設定によります。
あなたは、友達の設定まで関与できません。

「お知らせ」の設定方法です。
自分の設定も確認しておきましょう。
http://www.facebook-japan.com/use/part2/information.html

質問した人からのお礼

  • ありがとうございました。
    残念ながら出てしまうという事ですね。
  • コメント日時:2012/3/7 23:39:55

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

chiita_chocoさん

マイページで、その通知が消せますよ。

自分の名前を押して、自分のウォールが表示されます。

そうすると、なになに変更されましたという通知が出ます。

その通知を消す。
それだけで大丈夫です。