ここから本文です

解決済みのQ&A

ドラマ「ストロベリーナイト」の第9話「ソウルケイジ」を観た感想を教えてくださ...

mi_ra_cl_eさん

ドラマ「ストロベリーナイト」の第9話「ソウルケイジ」を観た感想を教えてください。

今まで一番面白い回だったと思います。
毎週見ていて良かったです。
なんとなくですが色々なストーリーに繋がっていきそうですね。

姫川と菊田の関係が気になります・・・。
突然恋愛ムード(?)がでてきたような気がします。

当たり前のように1週目では終わりませんでしたね。
1週目は面白くて2週目がつまらないパターンが多いので、今回の物語はそうならないことを祈っています。

  • 質問日時:
    2012/3/6 21:50:07
  • 解決日時:
    2012/3/12 12:40:58
  • 閲覧数:
    2,133
    回答数:
    6
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

asyurei109さん

あっという間の1時間に、え?もう終わり!と思ってしまいました(^_^;)

来週はガンテツも出てきますし、波乱の展開になりそうですね。

今日のソウルケイジは 姫川や日下のプライベートの面が出てきましたね。
いくら仕事で部下を従えていても 家族とはうまくいってない感じですよね。
ソウルケイジの話が きっと 家族や大切な人との関連性のある回なんでしょうね。

みんなで一つの事件を解決していきながら その事件の背景に何があるのか。

来週以降が楽しみです(*^_^*)

菊田と姫川も♪


  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/3/6 22:10:06

質問した人からのお礼

  • 楽しみですね!
  • コメント日時:2012/3/12 12:40:58

グレード

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

rb1_odyssey_3さん

ストロベリーナイトのドラマで西島秀俊さんにかなりハマッてしまいました。
菊田ステキすぎる。
菊田がホテルで待ってて⇒のくだりは抱きしめただけなのに、ラブシーンよりもドキドキしました(/ω\)
残り2回?
ですが、事件も気になりますが、こっちの方も進展して欲しいです!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/3/9 22:26:48

ruhi1115さん

菊田が姫川を抱きしめるシーンにドキドキしましたね///
しかもおきまりで井岡くんが姫川とペアw井岡くんは昇任して菊田と同じ巡査部長だしエースだなんて
よかったです

でもこのソウルケイジを三週で放送して終わりなんて寂しい

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/3/7 14:24:53

toumorokoshicyaさん

複雑というか、奥が深いというか・・・
姫川をはじめ皆心に何か閉じ込めているって感じですね。
来週が待ち遠しいです。

nazonayatsuさん

このドラマ初めて見たんですが、原作でいうと今週から二作目の『ソウルケイジ』になりました

ただ冒頭の重要なシーンが省かれてるので驚きが薄れるような気がします

映像にするとネタバレになるので仕方ないのでしょうが

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/3/7 02:20:49

v27afe77ddn72redさん

はいはいはい !!ドラマも いいですが・・・菊田 姫川の ところから ウワッ~って なっております あのシーンもう少し 見てたかったのは 私だけ?(笑) ホンマに 突然だけど もう そろそろ 終わりに 近づいて きたようで 少し 残念な気もします!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/3/6 22:00:28