ここから本文です

ドラマ「ストロベリーナイト」の第9話「ソウルケイジ」を観た感想を教えてくださ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mi_ra_cl_eさん

2012/3/621:50:07

ドラマ「ストロベリーナイト」の第9話「ソウルケイジ」を観た感想を教えてください。

今まで一番面白い回だったと思います。
毎週見ていて良かったです。
なんとなくですが色々なストーリーに繋がっていきそうですね。

姫川と菊田の関係が気になります・・・。
突然恋愛ムード(?)がでてきたような気がします。

当たり前のように1週目では終わりませんでしたね。
1週目は面白くて2週目がつまらないパターンが多いので、今回の物語はそうならないことを祈っています。

閲覧数:
2,164
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asyurei109さん

2012/3/622:10:06

あっという間の1時間に、え?もう終わり!と思ってしまいました(^_^;)

来週はガンテツも出てきますし、波乱の展開になりそうですね。

今日のソウルケイジは 姫川や日下のプライベートの面が出てきましたね。
いくら仕事で部下を従えていても 家族とはうまくいってない感じですよね。
ソウルケイジの話が きっと 家族や大切な人との関連性のある回なんでしょうね。

みんなで一つの事件を解決していきながら その事件の背景に何があるのか。

来週以降が楽しみです(*^_^*)

菊田と姫川も♪


質問した人からのコメント

2012/3/12 12:40:58

楽しみですね!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/5件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/3/922:26:48

ストロベリーナイトのドラマで西島秀俊さんにかなりハマッてしまいました。
菊田ステキすぎる。
菊田がホテルで待ってて⇒のくだりは抱きしめただけなのに、ラブシーンよりもドキドキしました(/ω\)
残り2回?
ですが、事件も気になりますが、こっちの方も進展して欲しいです!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ruhi1115さん

2012/3/714:24:53

菊田が姫川を抱きしめるシーンにドキドキしましたね///
しかもおきまりで井岡くんが姫川とペアw井岡くんは昇任して菊田と同じ巡査部長だしエースだなんて
よかったです

でもこのソウルケイジを三週で放送して終わりなんて寂しい

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/3/712:01:55

複雑というか、奥が深いというか・・・
姫川をはじめ皆心に何か閉じ込めているって感じですね。
来週が待ち遠しいです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

nazonayatsuさん

2012/3/702:20:49

このドラマ初めて見たんですが、原作でいうと今週から二作目の『ソウルケイジ』になりました

ただ冒頭の重要なシーンが省かれてるので驚きが薄れるような気がします

映像にするとネタバレになるので仕方ないのでしょうが

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/3/622:00:28

はいはいはい !!ドラマも いいですが・・・菊田 姫川の ところから ウワッ~って なっております あのシーンもう少し 見てたかったのは 私だけ?(笑) ホンマに 突然だけど もう そろそろ 終わりに 近づいて きたようで 少し 残念な気もします!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する