ここから本文です

解決済みのQ&A

男性に質問!!街中を歩き回るリクスーやOLのプレーンパンプスを見てニヤニヤし...

ID非公開さん

男性に質問!!街中を歩き回るリクスーやOLのプレーンパンプスを見てニヤニヤしたり蒸れたつま先やパンプスないの蒸れた臭いを嗅いだりしたいですか? ちなみに私はグチョグチョでパンプス内は蒸れストッキングは色が変わってきます蒸れてストッキングにパンプスの跡がつきます。

  • アバター

この質問は、30代男性に回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2012/3/8 18:02:59
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/3/23 05:50:59
  • 閲覧数:
    729
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

mgmg5gさん

30代じゃないけど、
好きですよ^^

女性の足はやっぱり魅力的です。
つま先も大好きです!
ちょっと汗かいてる足の指とか、蒸れた臭いにすごく興奮してしまいます。
もちろん、好みはあるので、すべての男性はというわけではありませんが、
足フェチの男なら!
という感じだと思います^^

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

majesta504さん

だいぶ臭いますね。



前に営業のOLのストッキング脚を舐めました。
ハイヒールを脱がして爪先を舐めると、「破いて」と言われ指をしゃぶりましたよ。
結構な香りでした。

ブーツのストッキング脚を舐めた事もあります。
最高です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/3/9 00:05:36