ここから本文です

解決済みのQ&A

ituensカードを買った後どのように使えばよいですか? また、どのような使い道があ...

arksa348さん

ituensカードを買った後どのように使えばよいですか?
また、どのような使い道がありますか?

  • 質問日時:
    2012/3/8 19:55:31
  • 解決日時:
    2012/3/10 09:30:52
  • 閲覧数:
    575
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

panicdaiver0301さん

itunesカードはitunesでの有料コンテンツ(アプリ、音楽、映画など)で使えるものです。itunesカードを有効に使うにはアップルidが必要です。作成方法はこちらhttp://support.apple.com/kb/HT2534?viewlocale=ja_JP
確認メールが届いて認証してからitunesカード裏面の銀色の部分を軽く削り出てきた『コード』を貴方もアップルidの『コードを使う』って項目に入力すればそのitunesカードの額面の金額分使えます。チャージした金額がなくなる前でも新しいカードを購入してきて継ぎ足しで入力、チャージできます。貴方のアップルidに対してチャージされてるのでpcのitunes、iphone、ipodtouchでこでも使えます。

質問した人からのお礼

  • 抱きしめるありがとうございます。下の奴と比べてとても分かりやすかったです。
  • コメント日時:2012/3/10 09:30:52

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

yk901_ak426さん

裏側を削ってiTunesに登録すれば、使えます