ここから本文です

解決済みのQ&A

一番早いブラウザは?Sleipnir、Opera、Firefox、safari、Lunascape、Iron、IE9、C...

metaryucasさん

一番早いブラウザは?Sleipnir、Opera、Firefox、safari、Lunascape、Iron、IE9、Chrome
自分はFirefox使っているのですが切ると再起動しますかってでてきて最近面倒だなと思っています。

使いやすそうなおすすめブラウザがあればいいのですが。

  • 質問日時:
    2012/3/9 16:27:12
  • 解決日時:
    2012/3/16 16:27:24
  • 閲覧数:
    3,385
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

fintfiolinistさん

Sleipnirは、IEコンポーネントの流用なので、使っているIEのヴァージョンによります。だいたいIEと同じですが、少し速い感じもあります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Sleipnir

Lunascapeは、Gecko(Firefox)・Webkit(Safari)・Trident(IE)三種類のエンジンが使えます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Lunascape
少し重く感じます。

Opera、Firefox、IE9、Chromeは色々なサイトでの速度比較が見られます。
http://blogs.itmedia.co.jp/kichi/2012/02/javascriptfeb-1-fe2e.html
http://www.techsupportalert.com/best-free-web-browser.htm

私がオススメするのは、SRWareIronです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1383548373
理由はリンクを読んでいただければ解ると思います。
SRWareIronの安定性に慣れると、自動でアップデートされるたびに調子が悪くなるChromeには戻れなくなります。

質問した人からのお礼

  • 成功ありがとうございました。
  • コメント日時:2012/3/16 16:27:24

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

sirius_shutoさん

Chromeですね。
http://www.google.co.jp/chrome/intl/ja/landing_ch.html

一回このスピードにハマると、もう他のブラウザなんて使えません!


Googleアカウントを持っているなら、別のパソコンのChromeでも、同期させて、同じブックマークや履歴を見れます。

カスタマイズ性に富んでいるのがChromeです。