ここから本文です

ギルティクラウンの名台詞はどんなものだと思いますか? いのりの「やればできる...

質問者

ilove_yuna_atschoolさん

2012/3/922:26:15

ギルティクラウンの名台詞はどんなものだと思いますか?
いのりの「やればできるかもしれない。でもやらなきゃ絶対にできない」
がいいとおもいます

みなさんはどのようなものが名台詞だと思いますか?

言った人も一緒に書いてください( ̄∀ ̄)


たくさんの名台詞待ってます!!

閲覧数:
769
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyunnpeさん

2012/3/1116:26:12

たまには自分らしくないことをやれ!
でしたっけ。集のセリフです
あと名台詞は,正確には覚えていませんが…いのりが覚醒したところの
「偽物でもいい。私は集を守る。それが私のたったひとつの本物だから」
とかいうあのあたりですね~

他にもいっぱい名台詞満載

質問した人からのコメント

2012/3/16 22:43:36

感謝 とっても感動的なセリフですよね!
ほかの人たちもいいセリフをありがとうございました♪

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anarusianさん

2012/3/1519:20:14

『私を、使って』

に1票

ともだちを武器に戦う

ドヤ顔が浮かびます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

cookie_drumさん

2012/3/1109:56:10

15話の集の
クズは区別しなきゃならない
です。
祭が死んで集かわいそうです泣

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/3/1017:20:26

綾瀬の
「いいわよ、あんたは
あんたの個性を使っただけだもの」、
5話です。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/3/1007:33:44

腕を切られた時の集の台詞
「僕の王の力がぁぁぁ」
12話の真名の台詞
「私たちの遺伝子で新しい世界をつくりましょう」
9話の嘘界の台詞
「処世術だ」
2話のダリルの台詞
「僕にその脂身に触れっていうの?」
思いついたのはこれ位です。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

yonabaru632さん

2012/3/1002:04:58

そうたが集を穴みたいなところに落とした時のセリフ
「俺は悪くない」

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する