ここから本文です

解決済みのQ&A

ギルティクラウンの名台詞はどんなものだと思いますか? いのりの「やればできるか...

ilove_yuna_atschoolさん

ギルティクラウンの名台詞はどんなものだと思いますか?
いのりの「やればできるかもしれない。でもやらなきゃ絶対にできない」
がいいとおもいます

みなさんはどのようなものが名台詞だと思いますか?

言った人も一緒に書いてください( ̄∀ ̄)


たくさんの名台詞待ってます!!

  • 質問日時:
    2012/3/9 22:26:15
  • 解決日時:
    2012/3/16 22:43:36
  • 閲覧数:
    741
    回答数:
    7

ベストアンサーに選ばれた回答

tyunnpeさん

たまには自分らしくないことをやれ!
でしたっけ。集のセリフです
あと名台詞は,正確には覚えていませんが…いのりが覚醒したところの
「偽物でもいい。私は集を守る。それが私のたったひとつの本物だから」
とかいうあのあたりですね~

他にもいっぱい名台詞満載

質問した人からのお礼

  • 感謝とっても感動的なセリフですよね!
    ほかの人たちもいいセリフをありがとうございました♪
  • コメント日時:2012/3/16 22:43:36

グレード

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

anarusianさん

『私を、使って』

に1票

ともだちを武器に戦う

ドヤ顔が浮かびます。

cookie_drumさん

15話の集の
クズは区別しなきゃならない
です。
祭が死んで集かわいそうです泣

anrarinarinariさん

綾瀬の
「いいわよ、あんたは
あんたの個性を使っただけだもの」、
5話です。

apple_face_bagさん

腕を切られた時の集の台詞
「僕の王の力がぁぁぁ」
12話の真名の台詞
「私たちの遺伝子で新しい世界をつくりましょう」
9話の嘘界の台詞
「処世術だ」
2話のダリルの台詞
「僕にその脂身に触れっていうの?」
思いついたのはこれ位です。

yonabaru632さん

そうたが集を穴みたいなところに落とした時のセリフ
「俺は悪くない」