ここから本文です

シェイクスピアの「ハムレット」の内容を、起承転結にまとめて簡単に教えて下さい。

popoposchoolさん

2012/3/1020:00:17

シェイクスピアの「ハムレット」の内容を、起承転結にまとめて簡単に教えて下さい。

あまり長いと自分の頭では理解できない気がします。
本を読んでみても理解できなかったので……

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emptycometさん

2012/3/1021:07:50

起・・父王が毒殺され、犯人の叔父が王となり、母とも再婚する

承・・ハムレットは気が狂ったふりをして、叔父に対して復讐の機会を狙う

転・・恋人の父親を殺してしまう・・悲しんだ恋人が死んでしまう
復讐を果たすが 自分も決闘でけがをしてしまう

結・・主人公も死ぬ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル