ここから本文です

新婦の母親が結婚式で着るドレスのレンタルショップを教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ririta06さん

2012/3/1020:49:31

新婦の母親が結婚式で着るドレスのレンタルショップを教えてください。

今年7月に娘が東京で挙式することになりました。留袖を着るつもりでしたが、お相手のお母様に合わせて洋装にすることになりました。挙式にふさわしいドレスをレンタルしたいのですが、どこかお勧めのショップがありましたら教えてください。普段のサイズは11号です。

閲覧数:
20,508
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

majiyuribaさん

2012/3/1223:15:46

おめでとうございます。

わたしも娘の結婚式を控えており、お相手のお母様に合わせ洋装を予定しています。
↓の4ショップを検討しております。
お似合いになるドレスが見つかるといいですね。
ご参考になれば幸いです。

http://www.dress-gallery.com/dg_formal/online_formal/index.html#how...
http://mamasdress.jp/
http://www.uptownbridal.info/
http://mno.vary.jp/madamdress.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kenhata01さん

2012/3/1101:53:22

新婦さんが借りる予定の、お店で借りれますが、合わせる必要ありますかね?
留袖がいいともいますが・・

amykids1116さん

2012/3/1021:02:05

着るつもりだった留袖は候補から消えたのでしょうか??

やはり第一礼装なので彼にも確認して着物を考え直すことはできないのでしょうか・・・

kuthan1さん

2012/3/1020:55:06

娘さんのドレスサロンとかはないですか?
あとは娘さんに結婚情報誌を見せてもらい衣装のとこを見せてもらうとか・・・。