ここから本文です

解決済みのQ&A

熊本の予備校で壺渓塾の学費免除とか高校推薦とかありますか?あれば判る範囲で内...

zunbungunさん

熊本の予備校で壺渓塾の学費免除とか高校推薦とかありますか?あれば判る範囲で内容(大体の金額)を教えて下さい。

  • 質問日時:
    2012/3/11 00:56:53
  • 解決日時:
    2012/3/25 06:47:12
  • 閲覧数:
    2,180
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

hawksnotsumeさん

壺渓塾の今年のパンフが手元にあります。
特待生試験で明日以降のものは…


本校
3/19、23、26、29、31
4/2、5、8

玉名・八代
3/29、4/2

天草・人吉
3/26、31

宮崎・鹿児島
3/23


日程は以上ですが、金額はわかりません。
入塾説明会に参加すれば、5万円offの権利が手に入るようです。

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/3/15 17:45:40
  • 回答日時:2012/3/15 17:43:08

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

shin_m_tai13thさん

こんばんは。
早速、貴方のご質問ば拝見しました。
私は、浪人時代に壷渓塾に1年間通った者です。
私達ん頃は、学校推薦どま無かったて思いますが、特待生入塾試験な現在は有るごたるですよ。
昨日の熊日に「壷渓塾・大学合格者の声」んコーナーが載っていて、特待生ん入塾試験の日程も載っていました。
詳しか事は分からんけんで、あそこの窓口で尋ねて下さい。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/3/12 03:55:31