ここから本文です

Google Chromeインストールできない。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ststudio_dasokuさん

2012/3/1109:31:35

Google Chromeインストールできない。

PCのフリーズを解決するために、システムの復元を行なったところ、Google Chromeがインストールできなくなりました。

ChromeSetupをデスクトップ上にインストールするところまではできました。これをクリックしてインストールすると、ソフトは起動し、「インストールは完了しました」とでますが、Google Chromeアイコンはどこにもありません。

解決方法お願いします。

補足「スタート」→「すべてのプログラム」でもフォルダ及びアイコンは存在しません。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doqcofficeさん

編集あり2012/3/1112:22:29

補足の回答:
さっきの場所になければ、別のHDDかハードディスクにインストールされたのかもしれません。
もう一回インストールしてみて、インストール先を、「ローカルディスク(C)」の「Program Files」に変更してみてください。

前回の回答:
「スタートメニュー」にある「すべてのプログラム」の中にグーグルクロームのアイコンと同じものがみつかります(Google Chromeというフォルダの中)。それを右クリックしてデスクトップにショートカット作ってあげてくださいね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する