ここから本文です

Virtual CloneDriveについて 困っています。

moririman7240さん

2012/3/1114:12:28

Virtual CloneDriveについて 困っています。

BDのISOを再生しようと思い、
Virtual CloneDriveをダウンロードし、ISOをマウントして
再生しようとすると、
Windows Media Player では再生できません。
と表示されます。
もう一個の方の
TOSHIBA Blu-ray Disc Player を使っても再生できません。

再生方法を教えてください。お願いします。

補足[BDMV]→「STREAM)→

「mt2s」を右クリックでプログラムから開くでWindows Media Playerで開けば再生すると思います

初心者なので、この辺がよくわかりません
詳しくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,160
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

ratikun6さん

2012/3/1120:11:14

DVDのISOようにマウントしても見れませんね

BDのISOのVirtual CloneDriveでマウントしてコンピューターからVirtual CloneDriveを開き(添付画像)
[BDMV]→「STREAM)→

「mt2s」を右クリックでプログラムから開くでWindows Media Playerで開けば再生すると思います


補足について

わかりやすく回答したつもりでしたが・・

もう少し詳しく説明すべきでしたね

申し訳ない<(_ _)>


それではもう少し具体的に

一度BDのISOををVirtual CloneDriveでマウントします

マイコンピューターから仮想ドライブを右クリックすると上から何番目かに
「開く」がありますので左クリックします

添付画像上

それのBDMVをクリック

次のフォルダーの「STREAM」をクリック

添付画像中

次の画面のmt2s」を右クリックでプログラムから開くでWindows Media Playerで再生します


これでも再生できない時はコインはいらないのでリクエストで質問してください」

投稿画像

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/3/1311:41:32

ISOをマウントしてから、Windows Media Player以外のデーモンツールなどの仮想ドライブで再生してどうですか?