ここから本文です

解決済みのQ&A

福岡市内から大分県日田市までは 自転車でどのくらいかかりますか? なるべく正確...

rm_ko_amyo_go_rsrk_o_yusuke616さん

福岡市内から大分県日田市までは
自転車でどのくらいかかりますか?
なるべく正確な日数を教えてください。
自転車は6段階のギア付きのママチャリです。
あとどのような道順で行くと
スムーズか教えていただけると
ありがたいです!

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2012/3/12 15:28:50
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/3/27 05:33:37
  • 閲覧数:
    577
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

chigurashiaさん

>自転車でどのくらいかかりますか?
>なるべく正確な日数を教えてください。

解りました。
正確な日数を教えますので、あなたが福岡市内から大分県日田市まで、6段階のギア付きのママチャリ自転車で走れる平均時速を教えて下さい。
なるべく正確な平均時速を教えてください。
あなたがその距離を走れる正確な平均時速が解らないと誰も答えられません・・・・

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/3/12 16:47:24
  • 回答日時:2012/3/12 16:45:26

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

chiebukuro_oyajiさん

福岡市内のどこにいてもとりあえず県道112号線に出て、そこから南下。ゆめタウン筑紫野店から左折して国道386号線に入ってまっすぐです。間違っても太宰府近辺の国道3号線の車道を走ったりしないでください。危険です。

基本平坦な道ですから、あなたが自宅から日田市までどのくらいの距離があるのか測って、その距離を福岡周辺で走ってみてください。おおよそのタイムがわかります。

kenkou10000banさん

リクエストマッチ!

http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func=r&MAPS=E130.25.22....
70km。平均的な車速が10km/hなので7時間。.

mametanrfx8さん

がんばれ!
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=cacf808b157e368795fc21...
天神から日田駅までほぼ一直線ですね
70kmほど 時速12kmとして 約6時間
後はどれだけ休むかです
1時間に10分休むとして昼食を入れて7時間半~8時間くらい
問い合わせは正確な日数と言うことですから 1日 です
最初から飛ばさないことですね 標高差も100mくらいですから
無理せずペースを保つことです。

携帯からか~ 地図見れるかな?

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/3/12 18:29:11
  • 回答日時:2012/3/12 18:23:32

mnhtkdさん

あなたバカなの?
正確な日数って…。
自転車のエンジンは人間って知ってた?