ここから本文です

解決済みのQ&A

マインクラフト 割れについて

xxtakuminxx1230さん

マインクラフト 割れについて

スキン変更のしかたがわかりません・・・。
(友達です)

一個の質問の答えでは
「割れ番のスキン変更は、まずjavaファイルのminecraftを7Zipなどでひらき、そこにあるmobフォルダをコピーして取り出し、そのコピーしたmobファイルに変更したいスキンを入れて名前をchraにすれば変更出来ます」

とかいてありました。

少し意味がわからないようなんです・・・。
教えていただけませんでしょうか・・・。
サルでもわかるようにおしえてくださるとうれしいです

  • 質問日時:
    2012/3/12 22:23:04
  • 解決日時:
    2012/3/14 18:43:48
  • 閲覧数:
    41,020
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

nininitenさん

自作等のスキンをchar.pngのファイル名で保存。.pngは拡張子なのでもともと付いてる場合はcharだけで良かったはず。

7-zipと言うソフトなどでminecraft.jarを開く。
mobフォルダがあるのでそれを開くとchar.pngがあるので自作のファイルと入れ替える。
これで変更されるはずです。
そこまでPCに知識がないのと、手元にPCないので細かい部分が間違ってるかもです。
このやり方は主人公の容姿そのものを変えるものなので、マルチなどでやると、すべての人が自分と同じスキンになります。
割れには関係のない話しだろうけど。
サルと言うことなので、人間の法律は理解できないだろうと判断し、教えてあげました。
二度と迷惑な質問しないでもらいたい

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/3/13 05:34:23

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます
  • コメント日時:2012/3/14 18:43:48

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

nwncc055さん

割れ版なんてしたことがないけど、これけっこう丁寧な説明じゃないの?
まずどこがわからないのかがわからないから説明のしようがないな。補足説明でどこがどのように分からないのか書け。