ここから本文です

JOYSOUND diveの音声遅延、音質改善について 環境は PS3:40GB ネット環...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

liar08293103さん

2012/3/1311:29:14

JOYSOUND diveの音声遅延、音質改善について

環境は
PS3:40GB
ネット環境:光で有線を1階から2階に引っ張ってっきています。
画面出力:HDMI
音声出力:光でMDR-DS7100
マイク:JOYSOUND Wiiマイク(黒)
なのです

がこの環境でするとかなりの遅延が発生して自分の声にすごく酔います。

音声出力をコンポジット→SA-SX400 AUXにて繋ぐとほぼ遅延は無いのですが
音質がいまいち満足出来ません。

遅延・音質について解決策などあれば教えて頂ければありがたいです。
回答お待ちしております。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tairaippeiさん

2012/3/1418:13:13

こんにちは。

DiVEの作りがタコ過ぎるので、基本、RCAでアナログ接続か、光ファイバで繋ぐ以外、手はありませんでした。
ですが本日、Version 1.03が公開され、その修正内容に「マイク音声出力の遅延改善」があり、改善されています。
HDMI接続でもかなり問題が無いレベルになっていると思いますので、もう一度試してみて下さい。
詳しくは公式HP(http://joysound.com/ex/st/ps3/)をご参考に。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加