ここから本文です

マインクラフト 割れについて(スキン)

質問者

xxtakuminxx1230さん

2012/3/1419:48:28

マインクラフト 割れについて(スキン)

マイクラ割れでスキン変更のため
画像いれました。
けれど
スキンが変更されていません!

名前もすべて確認済みです!

mobファイルにもいれております!

どうしてできないんでしょうか・・・。

教えてくださるとうれしいです!

ちなみに割れやっているのは友達です

閲覧数:
4,817
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

laugier53さん

2012/3/1900:30:18

画像をいれました。と言っているのになんで最後に友達ですなんて嘘つくんですか?
違法ダウンロード(割れ)行為は法律で禁じられています。立派な犯罪です。
割れ厨が摘発されて少年院or書類送検などになるといいですね^^
部屋の隅でビクビクしながら警察が来るの待っていてください^^

質問した人からのコメント

2012/3/20 19:25:20

爆笑 うそじゃねえのにうそだっていうんだw
どんだけアホなんだよw
お前みたいなカスでもあるまい
びくびくするお前みたいなアホいるかっつーのw

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sigunaruopenさん

2012/3/1610:36:55

割れ行為は犯罪行為です
なおかつ海外のゲームを不正に落とすのは日本と違って多額の賠償金 (数億円)を支払わなければいけません
もちろん日本でも犯罪で賠償金を支払うのですが海外ほど馬鹿げた額じゃないけど高額(数百万円)です
日本にいるからといっても相手側の罰則を防ぐ事は出来ないので著作権側がFBIなどに委託された場合 即OUTですね

その友達が捕まっていいならそのままほっておいたらいいです

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

keroa_abさん

2012/3/1516:45:44

割れという時点でまともに回答してくれる人はいないでしょう

友達がやってるなんて言っても無理です

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

chicken228kさん

2012/3/1509:32:21

割れってやっていいのでしょうか?

まずはそのことを知恵袋で聞いてみては?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する