ここから本文です

解決済みのQ&A

マインクラフト 割れについて(スキン)

xxtakuminxx1230さん

マインクラフト 割れについて(スキン)

マイクラ割れでスキン変更のため
画像いれました。
けれど
スキンが変更されていません!

名前もすべて確認済みです!

mobファイルにもいれております!

どうしてできないんでしょうか・・・。

教えてくださるとうれしいです!

ちなみに割れやっているのは友達です

  • 質問日時:
    2012/3/14 19:48:28
  • 解決日時:
    2012/3/20 19:25:20
  • 閲覧数:
    4,490
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

laugier53さん

画像をいれました。と言っているのになんで最後に友達ですなんて嘘つくんですか?
違法ダウンロード(割れ)行為は法律で禁じられています。立派な犯罪です。
割れ厨が摘発されて少年院or書類送検などになるといいですね^^
部屋の隅でビクビクしながら警察が来るの待っていてください^^

質問した人からのお礼

  • 爆笑うそじゃねえのにうそだっていうんだw
    どんだけアホなんだよw
    お前みたいなカスでもあるまい
    びくびくするお前みたいなアホいるかっつーのw
  • コメント日時:2012/3/20 19:25:20

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

sigunaruopenさん

割れ行為は犯罪行為です
なおかつ海外のゲームを不正に落とすのは日本と違って多額の賠償金 (数億円)を支払わなければいけません
もちろん日本でも犯罪で賠償金を支払うのですが海外ほど馬鹿げた額じゃないけど高額(数百万円)です
日本にいるからといっても相手側の罰則を防ぐ事は出来ないので著作権側がFBIなどに委託された場合 即OUTですね

その友達が捕まっていいならそのままほっておいたらいいです

keroa_abさん

割れという時点でまともに回答してくれる人はいないでしょう

友達がやってるなんて言っても無理です

chicken228kさん

割れってやっていいのでしょうか?

まずはそのことを知恵袋で聞いてみては?