ここから本文です

解決済みのQ&A

google chromeでyoutubeビデオをダウンロードするには??? 何かいいアドオン、...

leestarsnakeさん

google chromeでyoutubeビデオをダウンロードするには???

何かいいアドオン、アプリってありますか?
MP4形式で簡単に落とせるようにしたいのですが。

  • 質問日時:
    2012/3/14 23:43:44
  • 解決日時:
    2012/3/29 06:20:59
  • 閲覧数:
    430
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

yuuukiayu815さん

http://www.vid-dl.net/apps/youtube/youtube.php
ここにエンコードをコピー^^

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ryo12doraemonさん

そういう保存は規約か、物によっては法律で禁止されていますので、
どうしてもと言うならGoogle等で調べるなり、自己責任で自己解決してください。
【ダウンロード違法化】
http://www39.atwiki.jp/dl-ihou/
【YouTube規約・5-B参照】
http://www.youtube.com/t/terms?hl=ja