ここから本文です

解決済みのQ&A

パズドラについてです。 番人の入手は、難しいですか? ブラキオスなど進化させ...

ID非公開さん

パズドラについてです。

番人の入手は、難しいですか?

ブラキオスなど進化させたいです。

  • アバター
  • 質問日時:
    2012/3/16 09:33:12
  • 解決日時:
    2012/3/31 05:23:04
  • 閲覧数:
    6,180
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

shirokumameganeさん

そこまで難しいわけでは無いです。ノーマルダンジョンを全部クリアできるほどの実力があれば、番人ダンジョンもクリアできるでしょう。
また火、水、森の番人はそれぞれのダンジョンのボスであり、確実にドロップします。光、闇の番人は運になってしまうので難易度はある程度高くなってしまいますが。

なので光、闇以外の番人ならば比較的簡単に手に入ると言っていいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ksanksan007さん

難しいとは思いますが、待っていればチャンスは必ずくると思います。
番人を手に入れられるスペシャルダンジョンもくると思います。