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解決済みのQ&A

新mugen キャラ枠追加について

keikazuakaさん

新mugen キャラ枠追加について

80人くらいキャラを増やしたいのですがその例を細かくおしえてください。

  • 質問日時:
    2012/3/16 15:39:54
  • 解決日時:
    2012/3/31 05:44:45
  • 閲覧数:
    14,570
    回答数:
    1
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

mwwgm123さん

data/mugen1/system.def
の[Select Info]の項目を編集すれば増えます。
p1.cursor.active.scale
p1.cursor.done.scale
p2.cursor.active.scale
p2.cursor.done.scale
cell.bg.scale
cell.random.scale
は書かれていないので必要なら書きたして(省略で1,1)

rows = 縦の数
columns = 横の数
wrapping = 左端から右端又はその逆にカーソルがワープするか
pos = (X軸),(Y軸) キャラセレクトの左上の座標

cell.size = セルサイズ
cell.spacing = セル間隔
cell.bg.scale = セル背景のサイズ
cell.random.scale = ランダムの画像のサイズ

カーソル(p2も同様)
p1.cursor.startcell = カーソルの開始位置
p1.cursor.active.scale = カーソルのサイズ
p1.cursor.done.scale = 決定時のカーソルのサイズ

portrait.scale = 小さい画像のサイズ

選択中のキャラ画像を表示する画像の座標
p1.face.offset = (X軸),(Y軸)
p2.face.offset = (X軸),(Y軸)
大きい画像のサイズ
p1.face.scale = 大きい画像のサイズ
p2.face.scale = 大きい画像のサイズ
選択中のキャラ画像を表示する範囲 左上と右下の軸
p1.face.window (X軸),(Y軸), (X軸),(Y軸)
p2.face.window (X軸),(Y軸), (X軸),(Y軸)
名前の座標
p1.name.offset = (X軸),(Y軸)
p2.name.offset = (X軸),(Y軸)
stage.pos = (X軸),(Y軸) ステージの名前の座標

設定しなければならない箇所が多くて面倒な場合は編集済みを使ってください
Mugen1.0キャラ枠を増やす編集済みsystem.def(72人、128人、200人、435人、840人、1484人、2664人)※画面サイズ4:3
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/76941

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  • 編集日時:2012/3/23 20:51:34
  • 回答日時:2012/3/22 03:35:46

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