ここから本文です

MGSPW 研究開発班向き、医療班向きの兵士(B以上がいい)の兵がでるミッションっ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

hh6443さん

2012/3/1618:44:11

MGSPW
研究開発班向き、医療班向きの兵士(B以上がいい)の兵がでるミッションってありますか?
できれば人数も教えてください
ちなみに、をクリアたところです
回答お願いします。

補足まちがえました
ちなみに、クリサリス戦をクリアしたところです。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shinakuzawaさん

2012/3/1712:36:49

リクルート、•ExOps49
3人いる捕虜がB~S(士気をあげるとSになる。レアスキル持ち。 Cランクが居たという情報も。 )
ついでに2つ目のエリアの捕虜の左側を巡回してる敵兵は戦闘BorAでスキル2つ持ち。士気をあげればSになる奴もいます。実践部隊のLv上げにでも。

--------------------------------------------------------------------------------
•ExOps75
全員フルトン回収した中に技術Aを目撃。士気をあげるとSになる。あと、戦闘Aランク目撃。3人ほど。逆に、全てがC以下の兵士も…
クリアランクSでM134ガトリング砲の設計図も手に入るため一石二鳥。
ExOps49をクリアするとこのミッションが出る。このミッションをクリアするとExOps50が出る。
--------------------------------------------------------------------------------
•OUTER OPS 敵拠点の制圧03
何度もやっているとたまに技術Sの兵士が志願してきます。
兵士が志願してきた時にセーブせずにタイトルに戻ってやり直すことで性別やスキルの違う別の兵士が志願してきます(能力値は多少増減ありますが基本的に変わりません)ので欲しい性別やスキルの兵士が来るまで選び直すことも可能です。
(スキルはある程度固定ですので過剰な期待は禁物です)

•HIDEO

•ExOps26
敵兵殲滅にて捕虜
•MainOps 独房からの脱出
捕虜(こちらはSまたはAのよう?)※Bランク発見(チャネラー持ち、持ってない場合もあり。医療系(専門薬剤師などではない)とチャネラーなどの二つを所持)ちなみにフルトン×5は詳細マップ左下の部屋、捕虜はそこからゴールへ行く道の途中にいます。(このときにIDを使った方がよい) •OUTER OPS 敵拠点の制圧06
何度も繰り返しているとたまに医療Sの兵士が志願してきます。
兵士が志願してきた時にセーブせずにタイトルに戻ってやり直すことで性別やスキルの違う別の兵士が志願してきます(能力値は多少増減ありますが基本的に変わりません) •ExOps50 完全ステルス
エル・セナガル/峡谷 橋のところにいる片方(Aの時もあり)

質問した人からのコメント

2012/3/23 15:08:12

OUTER OPS 敵拠点の制圧03ってどうやるかしりませんが。
ありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する