ここから本文です

Arch enemyのEnemy withinのようなイントロのデスメタルが聞きたいのですが・・・ ...

cyberblade_whiteさん

2012/3/1713:42:19

Arch enemyのEnemy withinのようなイントロのデスメタルが聞きたいのですが・・・
1曲からでもいい曲紹介してくださいm(_ _)m

補足ピアノやバイオリンみたいな幻想的なかんじの曲を探しています♪
1つでもあったら教えてください。

閲覧数:
381
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/3/1813:01:13

比較的静かな感じで始まる曲を選んでみました。聴いていただけたら。

At The Gates - The Swarm
http://www.youtube.com/watch?v=raW2Y5i8MC8

Gates of Ishtar- Perpetual Dawn
http://www.youtube.com/watch?v=dXaI2vGnKqY

Insomnium - Lay of The Autumn
http://www.youtube.com/watch?v=uYdkv9wqsuc

Decrepit Birth - (A Departure of the Sun) Ignite the Tesla Coil
http://www.youtube.com/watch?v=X91e3HBrQxw

Disarmonia Mundi - Common State of Inner Violence
http://www.youtube.com/watch?v=7300XmUEWRY

Disillusion - Back To Times Of Splendor
http://www.youtube.com/watch?v=Yr5eGmM-49A

Ebony Tears - Nectars Of Eden
http://www.youtube.com/watch?v=w3bYISlmfds

Edge of Sanity - Twilight
http://www.youtube.com/watch?v=CP4Lhe6E7YY

Sadist - Christmas Beat
http://www.youtube.com/watch?v=QhHOA8RCQ_4

Sentenced - Nepenthe
http://www.youtube.com/watch?v=-oHG0qjcnDw

補足を受けて。追加で5つほど。ピアノというか鍵盤系になってしまってますが。

Amorphis - Elegy
http://www.youtube.com/watch?v=oRElf7kJjeU

In Flames - Starforsaken
http://www.youtube.com/watch?v=UGZv4ixG8C0

Kalmah - The Third, The Magical
http://www.youtube.com/watch?v=IgJyahHXdo8

Eternal Tears of Sorrow - Prophetian
http://www.youtube.com/watch?v=oeZ9FOCV_M8

Dark Lunacy - Dolls
http://www.youtube.com/watch?v=fEq6HZTHu4g

質問した人からのコメント

2012/3/24 00:22:40

降参 たくさん紹介してくれてありがとうございますっ♪
また機会があったら教えてください

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/3/1900:30:55

triviumのthe end of everything(イントロ)-rain

はどうですか?
流れはメタリカのバッテリーっぽいです。