ここから本文です

中二女子です。胸が大きすぎて困っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2012/3/1811:54:15

中二女子です。胸が大きすぎて困っています。

私は肥満体型になるのを防ぐために、166cm42kgを保っています。

決して肥満ではないのに、バストはFカップもあります。

この体系のせいで、いやな思いを沢山してきました。




まず、体育の時など、男子に陰で馬鹿にされることです。

走るときに揺れて、邪魔であり、恥ずかしくもあります。

特に、水泳の授業は最悪でした。

水泳の授業の時も、男女一緒に行いのですが、そのときに、更衣室がすぐ隣にあるので、ブラとショーツを盗まれてしまいました。

私はこんな恥ずかしいことを先生にも言えないので、ノーブラノーパンで帰宅するしかありませんでした。

私は男子を恋愛対象として見てませんし、将来男女交際したり、出産したりなど、絶対したくないのに、いやらしい目で見られるのが嫌でたまりません。




修学旅行の時も、風呂の時に恥ずかしい思いをしました。

周りのみんなはBからCくらいの大して巨乳でもない人のことを大きい大きいとからかっていましたが、

それ以上に大きい私はどんだけ醜いんだと、思い、屈辱でした。

もっとも私と女子のクラスメートはそんなことを言い合うような間柄ではないので、実際には言われませんでしたが。

しかし、陰で言われてるのは慣れています。やはり馬鹿にされています。



この穢れの塊のせいで、自分に自信が持てません。

私自身はははっきり言って、ブスでもないし、デブでもありません。

美白や美髪にも命を懸けています。

しかし、邪魔な乳という存在のせいで、台無しになっていると思います。

太っていても、胸は平らな人がうらやましいです。

努力もせずに、邪魔なものがついてこないなんてずるいです。




それに、巨乳は馬鹿に見えるといわれていますよね。

せっかく学年で常にトップ3に入っているのに、見た目が馬鹿っぽいのは悲しいです。

勉強するときだって、肩が凝って疲れてしまいます。(まあ、一番我慢できないのは外見ですが)





そういうわけで、私は困っています。

一番のコンプレックスです。

セックスアピールの無い女になりたいです。



どうか、私にアドバイスをくださいませんか。

長文失礼いたしました。

補足そうです。水泳は昔習っていて得意なので、普通の体型なら楽しい楽しい授業になるはずだったのですが、こんなことになってしまっては地獄です。

運動自体は苦手じゃないのに、体育は大嫌いです。
いっその事、男に生まれれば良かったです・・・・・。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
14,866
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tieswishmさん

2012/3/2401:33:50

いてもたってもいられず、投稿してしまいました。

現在22歳、身長153cm、ブラのサイズは70Jです。


私も学生の頃から大きな胸に悩まされてきました。
中学3年生のときはEカップ。高校に入るとF、G、Hカップと成長し、現在Jカップのブラでも胸が大きすぎてサイズが合わない状況です。


幸いプールの授業は無かったのですが、やはり体育の時間は苦痛でした。自分のお腹が見えない程の胸ですから、走るのもやっと。ブラの肩紐で内出血することもありました。制服のブラウスのボタンはいつもパツパツで、買い替える余裕も無かったので我慢の日々でした。

胸のせいで着たい服も着れなくて、着れたとしてもシルエットの出る服は胸が目立ちすぎて断念。胸を隠そうとすると、いつもマタニティーのようなシルエットになってしまいます。
胸がコンプレックスのあまり、わざと姿勢を崩し、猫背にしていたこともありました。


あなたが男性に生まれればよかったという気持ちも痛い程分かります!!


でも最近やっと前向きに思えるようになりました。
この胸のせいで一生コンプレックスを感じているなんて勿体ないって。
毎日周りの視線を胸に感じますが、勝手に見とけって感じです。何があっても私は私だから。


胸が小さくて悩んでる方もいるけど、胸が大きくて悩んでる人もいることをもっと知ってほしぃですよね。

どなたかが紹介されていた、胸が小さく見えるブラ。あなたはまだ合うサイズがあるのだから、試してみる価値があるのではと私も思います。


まだまだ辛い思いはしてきたけど、同じように悩んでる私みたいのもいるって、少しでも励みになってくれたらと思い書き込みました。


胸の大きさに負けず、明るく楽しい人生が過ごせますように!

まとまりが無く、長文で失礼しました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/10件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

stick_pinklsanamiaf3sanmiさん

リクエストマッチ

2012/3/2222:33:33

分かります。私も男性に声掛けられても胸や顔の事しか言われないし。

私は余りHとか好きじゃなく、普通に性格で愛して欲しいのに
みんな胸を見て、そういう事を言って来ます

胸さえ無ければと思ってしまいます。

私は20才になっても胸の成長が止まらず牛乳を断って成長を止めました。

胸だけで見られるのは嫌な物ですよね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

renai666loveさん

2012/3/2222:12:26

男子ですが回答しますw
変態とかスケベとか言わないでくださいね^^;
あと、偽善者とかも・・・

僕の学校にもそういう人もいます。その人は明るすぎる性格なので笑って流していますが、男子に言われると切れます。切れるとさすがにその男子も謝るのでその女子はニコッっと笑って『もういわないでね』といっています。

胸が大きいのをコンプレックスに感じる女性もいますが、小さいのをコンプレックスに感じる女性もいるはずです(男子なのでそのへんはわかりませんが)

というか質問を見てありえないと思ったのが下着を盗むということです。それは犯罪になると思うのでほかの回答者様が言ってるとおり保健の先生に相談したり、女性の先生に話すと解決しますよ^^

とまぁ、変態ドスケベと言われるであろう男性偽善者からの回答でしたが参考になれば幸いです。
思春期の人はどうしてもそのへんに目がいっちゃう男性もいるので絶対に隙を見せないように!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

zett_aiさん

編集あり2012/3/2220:42:17

大きなバストやヒップは女性の大きな魅力です!一般に女性が思っているほど男性は女性に痩せてほしいとは思っていません。勿論肥満がいいとはいいませんが、ガリガリに痩せていて骨と皮だけなんていうのが魅力的だとは到底思いません。手足やウェストが細く絞まっているのはいいとしてもバストやヒップが貧弱なよりはふくよかな方がいいと思っているものです。要するに出る所が出て絞まる所が絞まっているいわばコーラの瓶の様な体型が女性として魅力的で理想なのですからね!!

貴女の場合,バストがFカップなら細身の巨乳でまさしく理想だと思いますし、それにバストやヒップが大きな方が相対的にウェストも細く見えるのでいいですよ!!(b^ー°)


胸を活かした着こなし方については、バストのふくよかなの女性がダボッとした服を着ると胸の大きさに服が引っ張られて体全体が太く見えがちになりますから逆に体にピッタリした伸縮性の富む服(Tシャツやセーター・ニットetc.)を着るといいと思います。そうすれば胸の所もパツパツにはならず太っても見えずメリハリのあるボディラインもくっきり浮き出て魅力的に見え一石二鳥です。Tシャツだと絵柄が伸びてしまうということでしたらプリントではなく刺繍してあるものor無地のものを着るといいと思います。そして柄のない服(あってもワンポイントまで)の方がおっぱいの膨らみもより目立って男性から見れば魅力的です。更におっぱいの大きい方は胸元が開いた服を着れば胸の所も苦しくなく解放され魅惑のボインの谷間が露になりセクシーで尚いいです!!!…へそチラも同様です。ボインを貴女の大きな魅力としてぜひ活かしてみて下さい。男物の服もスーツなんかでしたら胸の所が大きく出ているのは女性としては魅力的ですよ。!(b^ー°)



失礼ですが、彼氏さんはいらっしゃらないのですか?巨乳ブームが衰えを知らないように多くの男性は巨乳好きですし、男性にとって女性のヒップは一般的に小さいよりも大きい方が魅力的なので、彼氏さんにも喜ばれそれだけ充実したHができるでしょう。とやかく言う男は本当は貴女の様なグラマーで魅力的な女性とお付き合いしたいのだけどできないが故の嫉妬なので何等気にする必要はありません。言われたら「いいでしょ?本当は私みたいなナイスバディの女の子と付き合いたいんだけどできなくて嫉妬してるんでしょ?悔しかったら私みたいないい女を捕まえてみなさいよ!~まあ、貴女みたいなダサい男にはどうせ無理でしょうけど。もてない男って惨めよね~ハハハ!…」とでも言い返してやりましょう。せっかくおっぱいが大きいのに小さくしてしまうなんてもったいな~い!僕が貴女の恋人なら何とも残念で悲しい限りです…容貌も悪くないならイエローキャブでデビューできるかも?!どうぞ貴女の魅力のボインに自信と誇りと愛着とを持って下さいね!!(^∀^)ノ




…因みにお尋ねしてもよろしいでしょうか?何歳?アンダーバストも含めてスリーサイズは?最後までお読みくださり有難うございました!(b^ー°)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

mitibattiさん

リクエストマッチ

2012/3/1813:04:01

29歳の女です。

体育(特に水泳)では嫌な思いをしましたね。

今の時代なら胸を小さくする手術なんて方法もあるでしょうが、
中学2年生とのことですので、それはオススメできません。

馬鹿っぽいって思うやつは勝手に思わせておけばいいんです。
その人たちより確実に頭いいんですから。
なにも恥じることはありません。

胸のことを陰でこそこそいう女子も放っておけばいいんです。
そんな人のほうがよっぽど醜いです。
彼女たちは羨ましがっているんです。
(女子の嫌なとこですよね(^^;))

今はわからないかもしれませんが
あなたのコンプレックスは、本来多くの女子が羨ましがることです。

いつかあなたが大人になってそのコンプレックスを
これも自分の魅力だと受け入れられる日がくるのを願ってます。


↓胸を小さく見せるブラ↓
http://store.wacoal.jp/site/chiisakumiseru/chiisaku.jsp
試してみてはどうですか?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

mansaku131さん

リクエストマッチ

2012/3/1812:12:06

う、うらやましい…。
私は平らな方です。30くらいになったら、もう少し大きくなるのかしらと思っていましたが、
来年で30。特に変わりはありません…。


私とあなたはないものねだりなので、きっとアドバイスも役に立たないんだろうなーと思いつつ、回答させて頂きますね。

クラスの女子に言われるのはこれは「うらやましい」という気持ちが根本にあって、それを仲間内で話すと「大きすぎだよね」になるんだと思います。みんなうらやましいんですよ。なのでこれは気にしない。

盗難に遭うのはいかんですね。
保健室の先生に相談出来ないですかね?若い女の先生いませんか?
教員のなかで相談出来る相手がいればいいと思います。

男子は馬鹿なので無視。(男子のみなさんごめんなさいね)


たぶんあなたの気持ちで解決すると思います。
自分が気にしているところを周りが気が付いたら、つけあがってきます。優越感を覚えるんです。
「あの子は○○を気にしてるんだ」これが周りに連鎖したら「陰口」になります。

でも、そのままの自分を好きな人はそのパワーがもの凄く強くなるので、陰口に対抗出来ます。
気にしない。

「凛」とするのです。

美にも気を使っていらして、学力もよし。(私的に、もーすごいじゃん!!!!って感じですけど)
セックスアピールもしたくても出来ない人もいますから…(わたしみたいに…)
服装でも出ますから、そこは補えますよね。
後は本当に、気持ちだけ!

ちなみに私も肩凝りますから!
胸でなく、姿勢です!

先生の中で相談出来る方が見つかりますように祈っております!
がんばれー!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する