ここから本文です

昔天才てれびくんに出てた中村有沙さんが『ゾンビアス』という映画でヌードになっ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

t_o_m_o_ownerさん

2012/3/2022:42:46

昔天才てれびくんに出てた中村有沙さんが『ゾンビアス』という映画でヌードになったらしいんですが本当なんですか?
どこまで脱いでいたのか(乳首アリか)を教えてください!
映画を見た方よろしくお願いします(^O^)

閲覧数:
6,887
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moe_n_121さん

2012/3/2211:02:24

映画『ゾンビアス』予告編
↑をユーチューブで調べて、「ショックその5」を見ればいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

satokara1511さん

2012/3/2219:23:12

映画を見た方のレビューによると、
トップレスのシーンがあるそうですが、
それよりも、作品自体がグロ過ぎるので、キツイらしいです(汗)
汚物とか寄生虫とか。
公式HPを見るだけでもキツイ。

jyd5fcさん

2012/3/2216:09:13

えっと、映画そのものはR-15指定と聞いているので・・・局部が見えるほどではないと思います(それだったらもっと年齢制限が高いはずなので)